朝丘れい🌻大人の隠れ家

メンズエステ恵比寿・渋谷『大人の隠れ家』在籍❤️あなたに最高の笑顔で帰って頂くことが私の幸せです☺️私の施術を目と心と体で体感してみて下さいね💗

3月9日🌸🎓

 

皆さん、こんばんは🌙

れいちぇるです🧡

本日は3月9日ですね🌸

レミオロメンの『3月9日』が頭に流れてきました。

実はこの曲は卒業式がテーマではなく、友人の結婚式の為に書いたのだとか!?

 

でも歌詞の捉え方は人それぞれですよね!

学生の頃、卒業シーズンによく聴いていた3月9日。

でも、今聴いても心にグッとくるんです。

 

サビの歌詞

『瞳を閉じればあなたがまぶたの裏にいることでどれほど強くなれたでしょう』

 

あなたは誰を思い浮かべますか?

 

私にとってこの『あなた』は家族を思い浮かべます。

私は地元の学校を卒業して就職の為に東京に出てきました。

初めて社会に出て色々なことがあり、大変なこともあり自分が弱くなる時もありましたが、そんな時思い出すのは家族。

『落ち込んではならない!頑張らないと!このままじゃ帰れない!!』と強くいられました。

 

ちなみに私の地元はド田舎なので、すぐ噂が広がってしまいます!笑

何がなんでも簡単に帰るわけにはいきません!🤣

 

ということで、家族の存在は大きいですよね。

あなたが思い出す人は誰ですか?

その人の為に頑張れるのは凄いことです。

その人を大切にしてくださいね☺️


f:id:ReiAsaoka:20240309210754j:image

 

さて!

この後もまだまだご予約お待ちしております❤️

3/9(土)13:00ー翌5:00

🈳深夜1:45ー翌5:00

場所は渋谷🤍🤍🤍

 

明日3/10(日)は12:00ー22:00❤️恵比寿で出勤させて頂きます🍀

愛にきてね🤗