朝丘れい🌻大人の隠れ家

メンズエステ恵比寿・渋谷『大人の隠れ家』在籍❤️あなたに最高の笑顔で帰って頂くことが私の幸せです☺️私の施術を目と心と体で体感してみて下さいね💗

4/6(土) ありがとうございました💐

皆さんこんにちは🖤

朝丘れいです😊


f:id:ReiAsaoka:20240422141207j:image


f:id:ReiAsaoka:20240422141229j:image

自由が丘にある『MILKLAND HOKKAIDO → TOKYO』の牛さんです🐮

可愛いです…。

たまらなく可愛いです…。

ここは北海道産の牛乳や乳製品を食べることの出来るカフェです🥛🧀


f:id:ReiAsaoka:20240424092638j:image

みてください!スプーンも可愛いです!!!

地方から友人が遊びに来て一緒に行ったのですが、『牛!!!うし!!!牛〜~~!!!!』

ってめっちゃ喜んでくれました笑

『いいなぁ東京は。こんなに大きい牛がいて!』

と言われましたが、その子の地元の方が本物の牛、いっぱいいるからね🐮

ちなみにこのカフェ、北海道のだからね。

ちなみに牡牛座♉の朝丘も、こよなく牛を愛しています❤️

そろそろマザー牧場に行ってふれあいに行こうかしら❣️🐮🐑🐐🐴

 

 

 

さて!遅くなりましたが、4/6(土)のお礼を投稿させて頂きます💌

 

スタートはご新規様が愛に来て下さいました☺️

純日本人!で・す・が、生まれは海外✨ カッコイイ…。出身が海外ってなんかカッコイイ…。朝丘も言ってみたい…。

出身はエジプトです😎✨とかクールに言ってみたい…。 

最近は紅茶のストレートに豆乳を入れて飲むのが好きなんだとか❣️


f:id:ReiAsaoka:20240425224845j:image

おや…?この下り、前回の記事にもあったような…。

今って豆乳、流行りですか!?笑

前回の記事を読んで下さった方はご存知だと思いますが、甘酒に豆乳を入れるよりは美味しそう…笑

これなら美味しいかもしれません🥰

そんなご新規様ですが、お話ししてみると、何だか物凄く頭が良さそう…。

朝丘と違うにおいがする…。

しかもご新規様のお名前が『 ○○し』

おや、この名前…

朝丘が小・中学生時代、学年で成績トップの男の子と名前が一緒ではないか。

よし!これは聞いてみるか。

『もしかして成績トップでしたか…?』

この質問に対し、ご新規様は謙虚でしたが

朝丘がウザイくらい聞き出すと、なんと、ご新規様も学生時代、テストの成績が1位だったことが判明!!! やはり…!

私は決めた…。

将来男の子が生まれたら『○○し』と付けます❣️

ちなみにご新規様は歴史が好きだったそうです✨

👧歴史上の人物では誰が好きだったんですか?

👨チンギス・カンかな〜。

👧ジンギスカン??


f:id:ReiAsaoka:20240426123159j:image

👨チンギス・カンね!

 

朝丘のバカ!馬鹿がバレてしまうではないか。

チンギス・カンは、人類史上最大規模の世界帝国であるモンゴル帝国の基盤を築き上げた人物でとにかく凄い!とご新規様が仰ってたので、朝丘も調べて勉強しました✨

朝丘は頭は悪いですが勉強は大好きです❤️

ご新規様とお話したら私まで頭が良くなった気分です🥰

施術も沢山褒めて頂けて、帰り際、『メンエス史上ナンバーワンだったよ!』って言って頂けたのは本当に嬉しかったです😭

頭は悪いですが、あなたのメンエス史上ナンバーワンになれるようにこれからも頑張ります💕

どうかまた会えますように☺️

 

 

続きましてもご新規様が愛に来て下さいました😊

なんと沖縄出身!!🌴🌺✨

はい!!!

もうこれだけで話すこと山ほどあります🥺💗

皆さん、沖縄は大好きですよね❣️

私は沖縄に友人がいるので何度か訪れたことがありますが、住みたいくらい大好きです☺️

 


f:id:ReiAsaoka:20240426143302j:image

 

これは私が実際に行ったティーヌ浜のハートロックです✨ ちょうど曇りでしたがそれでも綺麗です😊

沖縄県は海、グルメ、観光地、琉球ガラス・やちむんなどの伝統工芸品、

どれも見どころ沢山ですが、朝丘がもう1つ感じたことがあります…。それは

『沖縄のファミマ最強説』 

もうね、魅力が溢れてます!!!

ご当地ならではのものが揃っていてコンビニだけで1時間はいれます!笑

その中でも朝丘お気に入りなのは


f:id:ReiAsaoka:20240426144651j:image

サーターアンダギーです。

ファミマのサーターアンダギー、美味すぎて滞在中3回買いに行きました。

本当に最強です…。

あぁもう今すぐにでも食べたい…🤤

ちなみに、沖縄県といえば海!

美しいスポットが沢山あるので、どこに行こうか迷うところですが、ご新規様に

どこの海がおすすめですか?と聞いたところ

座間味島』とのことでした!!💙

透明度が高く泳いでいるお魚さんがよく見えるのだとか…✨


f:id:ReiAsaoka:20240428103151j:image

行きたい!!!🥺

ただ、場所によっては急に深くなる所があるそうなので、注意が必要と仰ってました!

座間味島はまだ行ったことがなかったので

次に沖縄に行った時は必ず行きます❣️

泳いでいるお魚さんたちが見たい…💗

そんなご新規様の沖縄料理で好きな物は、『ソーミンチャンプルー』🧡

ソーミンとは素麺のことで、実は朝丘も食べました!めちゃくちゃ美味しかったです!

ちなみに朝丘は、豆腐チャンプルーとフーチャンプルーも好きです🥰

沖縄は魅力が溢れていて語り尽くせません…。

また沢山沖縄の魅力教えて下さいね❣️

お話しさせて頂きとても嬉しかったです!!

またどうか会えますように😌🍀

 

 

ラストはリピーター様が愛に来て下さいました☺️

実は初めてお会いしたのは3年前、友人と2人で来てくれた時!!✨

私がリピーター様を担当させて頂き、そしてその後は個人で会いに来てくれるようになりました!🥺

めちゃくちゃ嬉しいです…!!!!

あの時出勤してて本当に良かった!!!

差し入れもいつもありがとうございます❣️


f:id:ReiAsaoka:20240429095614j:image

このオレンジジュース美味しいですよね!!!🍊

1回で8ゴク出来ます!!笑笑

そして、アルフォート!!!🚢

これって何でこんなに美味しいんでしょうね…笑

朝丘が学生時代の時も、よくファミリーパックのアルフォートを買って学校でモグモグ食べてました🥰

本当にありがとうございます🧡

ちなみに前もブログでチラッと書かせて頂きましたが、シャワールームでは足ふきマットの上に小さいタオルを敷いています。

1人が足を拭いたら、新しいタオルを敷き直す。

という作業を私たちセラピストはやっています。

リピーター様、シャワーから帰ってくると、足ふきマットのタオルが…


f:id:ReiAsaoka:20240429200858j:image

綺麗!笑

なんとブログを読んで下さっていて、3/29(金)のお客様を見習ってやったそうです🤣

いいのです!!!これは私たちの仕事です🤣笑笑 

笑いました😂

皆さんはやらなくていいですからね😂笑

でも嬉しいです!ありがとうございます💗

そして今回はリピーター様にしては珍しく、仕事終わりに会社の方と呑んできたそうで…初めて酔ってきました!!🍻✨

『ごめんね~!れいちゃん!もう本当に、呑んできてごめんね〜!!』

『ほんっとうにごめんね!』

『いやーーもう、ほんとうに申し訳ないわぁ』

『恥ずかしいわ~』『申し訳ないわぁ~』

と35回くらい謝ってました!笑笑

全然いいですよ🤣 そしてリピーター様が一言

『あれ?今日はいつもの技やらないの?』と……。

 

1番最初にやりました!笑

もう記憶が飛んでおります…。

恐らく明日にはメンエスに来たことすら忘れてお財布を見て、なんでお金ないんだろう…と思ってるはずです(笑) 思い出して下さいね❣️

出逢ったあの日から今もずっと繋がっていて下さりありがとうございます😊 これからも仲良くして下さい☺️

 

 

土曜日も出逢いと再会があり幸せな一日でした🧡

足を運んで下さり、本当にありがとうございました😌

皆さんのこと、ずっと大切にします🥰

次回は4/7(日)のお礼ブログを投稿させて頂きます💌

公開までお待ちください✨


f:id:ReiAsaoka:20240429203611j:image

牛丘れい🖤🤍🖤🤍