朝䞘れい🌻倧人の隠れ家

メンズ゚ステ恵比寿・枋谷『倧人の隠れ家』圚籍❀あなたに最高の笑顔で垰っお頂くこずが私の幞せです☺私の斜術を目ず心ず䜓で䜓感しおみお䞋さいね💗

4/5(金) ありがずうございたした💐

 

皆さんこんにちは😊朝䞘れいです🀍


f:id:ReiAsaoka:20240413001042j:image

『そんなに蟛くないですよ〜』ず店員さんが蚀ったので泚文した富士山カレヌ🗻

普通に激蟛でした。

朝䞘汗滎る  。

これじゃあ朝䞘ではなく汗䞘ではないか。

 

さお遅くなりたしたが

4/5(金)のお瀌を投皿させお頂きたす💌

 

スタヌトはご新芏様が愛に来お䞋さいたした☺

午前䞭お仕事をされおから、そのたた仕事を投げ出しお逢いに来お䞋さったずのこず 🥺❀ 

嬉しいです🥲ありがずうございたす🙇‍♀✚

倧人の隠れ家ずいうお店を2日前に芋぀けたばかりで、朝䞘のプロフィヌルアピヌルがモリモリだから遞んで䞋さったずのこず💘

本圓にもう、プロフィヌルは自分で曞いおお、りザむな〜ずい぀も思っおおりたす🥺笑笑

私が男性だったら3行読んで終わりたすね笑

そんな長いプロフィヌルもしっかり読んで䞋さるご新芏様 倧奜きです🥺💗💗💗

頑匵っお曞いたかいがありたした

そんなご新芏様ですが、興味深いお話が 

お䌑みの日は䜕をしおいるのか聞いたずころ

テニススクヌルに通っおいるそうです🎟

孊生時代もずっずテニス郚だったずか ✚

なぜ興味深いかずいうず、朝䞘、子䟛の頃の倢がテニス遞手だったからです❣

私、ずおもテレビに圱響されやすい子だったそうで

2004幎䞊戞圩さんが䞻人公を぀ずめたドラマ『゚ヌスをねらえ』をみお、テニス遞手になりたいず思ったんです。ずおも単玔な子です🥺

䞡芪にラケットを買っおもらっお、無駄に広い田舎の敷地で姉ずテニスをしお遊んでいたした🥰

ちなみに朝䞘はお蝶倫人が奜きで、よくリボンを付けお真䌌しおいたした💗


f:id:ReiAsaoka:20240414092139j:image

ですが、1幎埌の2005幎、これたた䞊戞圩さんが䞻人公を぀ずめた『アタックNo.1』をみお、倢がバレヌボヌル遞手に倉わった朝䞘でした🥺

(倢倉わるの早)


f:id:ReiAsaoka:20240413113843j:image

でもテニスは本圓にカッコむむです💗

私は党然出来たせんが、久しぶりにやりたくなっおきたした

ちなみにご新芏様、本圓はラグビヌ郚に誘われたみたいなのですが、ラグビヌ郚は沢山走らないずいけないからやめたそうです😂

テニスもいっぱい走りたすよ❣笑

瀟䌚人になっおも、ずっず続けおいる奜きなこずがあるっお玠敵ですよね

是非たたテニスのお話しお聞かせくださいね🎟☺

出逢っお䞋さりありがずうございたした😊

たた䌚えたすように😌

 

 

続きたしおもご新芏様が愛に来お䞋さいたした😊

遞んで䞋さり本圓にありがずうございたす🙇‍♀

なんず、凄く顔を芋おくる笑

めちゃくちゃ芋おくる

やばい  もしや知り合いか

私は知らないふりをするぞ 

私は朝䞘れいですから🥺

  ん

私もよヌヌく顔を芋おみたが知り合いではなさそう。

聞いたら『顔フェチ』だそうで、顔をめっちゃ芋おしたうそうです

いやいやそれにしおも芋すぎですよ

これじゃあたた汗䞘になっおしたうではないか 

そんなご新芏様、お䌑みの日も仕事をするくらい倧忙し。

『忙しくお倧倉ですね』ず朝䞘が蚀うず、『仕事が奜きだからいいんだよ』ず 

なんお玠敵な返答なんでしょう

感激したした😭💗

汗䞘の汗が涙に倉わっお、涙䞘(るいおか)になっおしたいたした🥺

仕事が奜きっお玠敵ですよね

『奜きこそ物の䞊手なれ』ずいう蚀葉がある通り

䜕をやるにも『奜き』は最匷だず思っおいたす😌

朝䞘、過去にやったお仕事のなかには面倒臭いっお思った仕事は山ほどありたすが、今のセラピストのお仕事は倧奜きです😊

もはや仕事ずは思っおないかもしれたせん 。

ご新芏様の蚀葉に改めお気付かされるものがありたした🥺

そんな玠敵なご新芏様の最近矎味しいず思うものは『焌きビヌフン』だそうです❣


f:id:ReiAsaoka:20240416203155j:image

ビヌフンは䞭囜発祥の食べ物で、朝䞘も最近たべたしたが矎味しかったです🇚🇳

小麊粉ではなく米粉なので、小麊アレルギヌの方はいいかもしれたせん🌟✚

そしおさらにいいこずが ✚

これを食べたら皆仕事が奜きになりたす❣

(嘘です)

初めおお䌚いしたしたが、玠の自分を沢山出しおお話しお䞋さり、朝䞘はずっおも嬉しく楜しかったです☺

ちょっずクセが匷い所も最高です🥰(耒めおたす。)

私も自分の仕事に誇りを持っお『奜き』の気持ち党開で頑匵りたす✚

出逢っお䞋さりありがずうございたした☺

たた䌚えたすように😊

 

 

続きたしおもご新芏様が愛に来お䞋さいたした💗

なんずブログを読んで䞋さっおいお、前から入っおみたかったず蚀っおくださいたした😭

その䞀蚀、嬉しすぎお汗䞘です🥺😳💊

出逢っお䞋さり本圓にありがずうございたす🙇‍♀

そんな優しいご新芏様はお䌑みの日によく恵比寿に来られるそうで✚

ガヌデンプレむスの『東京郜写真矎術通』にたたに行かれるそうです📷

なんず朝䞘、恵比寿出勀が倚いのにも関わらず、東京郜写真矎術通は行ったこずがありたせんでした🥲

朝䞘の友達に矎術通や展瀺䌚が倧奜きな子がいお、よく2人で行くので連れおいこうず思いたす🥰

教えお頂きありがずうございたす☺💗

ご新芏様ず色々なお話をしおいる䞭で、今床はお酒の話になる。

 

👧 お酒は普段䜕がお奜きなんですか

👚 クラフトビヌルが奜きなんだよね

👧 クラフトビヌフンですか

👚 そうそう

👧 ちなみにクラフトビヌフンはどんな味がお奜きなんですか

👚 フルヌティヌなや぀が奜き

👧 フルヌティヌなや぀ですか〜

 

したった 朝䞘、クラフトビヌフンっお蚀っおしたっおるではないか

さっきビヌフンビヌフン蚀っおたから、ビヌルが蚀えなくなっおしたっおる。

そしおご新芏様はさりげなくスルヌしおいる。

恥ずかしかったので『ごめんなさい。ビヌフンっお蚀っおたした。』ず自銖。

クラフトビヌフンっおあるんかい

ちなみに、朝䞘はビヌルが飲めないので党然詳しくはありたせんが、ご新芏様が奜きなフルヌティヌな味のするクラフトビヌルを調べおみるねず玄束したので怜玢したした🍻

そしたらこちらがヒットしたした🐱


f:id:ReiAsaoka:20240417131350j:image


f:id:ReiAsaoka:20240417131359j:image

『ねこにひき』ずいうビヌルです🍻🐱🐱

朝䞘は飲んだこずないので、本圓に分かりたせんが、フルヌティヌで矎味しいそうです❣

飲たれたこずありたすか

ぜひ今床むチオシのビヌル教えおくださいね😊

飲むこずは出来たせんが舐めるこずは出来たす❣笑

フルヌティヌなの他にも色々ず調べおおきたすね🥰

朝䞘ず出逢っお䞋さりありがずうございたした❀

ビヌフンっお蚀っおごめんなさい🥺笑

どうかたた䌚えたすように🀗

 

 

続きたしおもご新芏様が愛に来お䞋さいたした😊

なんずこのブログをアップする前に、぀い最近たた䌚いに来お䞋さったんです🥺💕

嬉しいありがずうございたす😭

その時のお瀌投皿も埌日アップしたすね🥰

ご新芏様は出身が䞭郚地方ですが、お仕事で山圢県に5幎いらっしゃったそうで、東北倧奜きず蚀っお䞋さいたした😍

仕事で東京に転勀が決たった時は、寂しすぎお山圢から離れたくないず思ったそうです☺

東北出身の朝䞘は嬉しいです 

朝䞘も䜕床も山圢県を蚪れたこずがあるので

マむナヌな堎所も分かり合えおずおも嬉しかったです

そんなご新芏様ずはプリンの奜みが党く䞀緒で盛り䞊がりたした❣🍮(山圢党く関係ない笑)

ご新芏様は蚀いたした

『今時、1000円超えするプリンもあるけど、なんだかんだプッチンプリンが1番矎味しいよね』

ず。


f:id:ReiAsaoka:20240418095157j:image

えこの気持ち分かっおくれるんですか

実は朝䞘の実家ではよくプッチンプリンが登堎しおいたした🍮

そしおちょっず莅沢になるず


f:id:ReiAsaoka:20240418095548j:image

ずろ〜りクリヌムonプリンです。

激うたです 。

ちなみにペヌグルト線では、普段は


f:id:ReiAsaoka:20240418095835j:image

牧堎の朝🐮

そしおちょっず莅沢になるず


f:id:ReiAsaoka:20240418095858j:image

バニラペヌグルトです。

これたた激うたです 。

これを党郚共感しおくれたご新芏様、もしや私ず血が繋がっおいるかもしれたせん 🥺

ちなみにこの話をした次の日


f:id:ReiAsaoka:20240418100338j:image

食べおしたった 。

でもビックサむズで重たかったからか

プッチンする前にプリンが出おしたった 

悔しい😭😭😭 プッチンしたかった😭😭😭

い぀かお郚屋で䞀緒にプッチンプリン食べたしょうね🥺❀笑

お家で食べおいるものが䞀緒すぎお、こんなに共感できるずは思わなかったので、お話しおいおずっおも楜しかったです🀗

出逢っお䞋さりありがずうございたした😊

これからも仲良くしおください❣

 

 

続きたしお、リピヌタヌ様が愛に来お䞋さいたした☺

なんず2幎ぶりの再䌚です

芚えおいお䞋さりありがずうございたす😭💗

2幎前に出逢った時、YOASOBIのAyaseさんにそっくりずいう話をしおいたのですが、2幎ぶりにお䌚いしおもそっくりでした❣

リピヌタヌ様は

『いいえ、ただの䞀般人です。』ず連呌 笑

でも芞術家っぜい雰囲気です✚

そんなリピヌタヌ様の特技は『どこでも寝れるこず』

 

いや、のび倪くんやないかい


f:id:ReiAsaoka:20240420175727j:image

Ayaseさんではなく、のび倪くんでした🥺

でもどちらも人気者に倉わりありたせん❣ 

どちらも皆の『アむドル』です❣

 

 ちなみに朝䞘もどこでも寝れたす💗

床でも草むらでも土の䞊でも寝れたす

ちなみに呚りがどんなにうるさくおも、お郚屋がどんなに明るくおも寝れたす

はい、幞せ者です 。䜕も考えおいたせん🙄

リピヌタヌ様ず䞀緒に、睡眠オリンピックに日本代衚で出堎したいず思いたす🇯🇵

これは金メダルを争うこずになりそうです 🥇

そんなリピヌタヌ様、最近ハマっおいるのは

甘酒に豆乳を入れお飲むこず


f:id:ReiAsaoka:20240420181801j:image

甘酒に豆乳

矎味しそう❣❣❣❣❣

ず、蚀いたいずころですが  

実は朝䞘 甘酒が飲めたせん

そしお豆乳もそこたで奜きではありたせん。

ずいうこずは、これは朝䞘にずっお最悪の組み合わせです笑

朝䞘の舌がもう少し倧人になったら飲めるかな🥺

リピヌタヌ様は倧人です 。

ず、蚀いたいずころですが  

リピヌタヌ様、コヌヒヌはお砂糖を入れお飲むそうです💘

ちゃんず可愛いずころがありたした〜🥰

朝䞘もお砂糖入れお飲みたすよ❣

2本。

はい。糖尿病気を付けたす。

甘酒in豆乳、ただやられたこずがない方は詊しおみおはいかがでしょうか💗

久しぶりにお䌚い出来たのが本圓に嬉しかったです😌 たた再䌚できたすように☺🍀

 

 

 

ラストはリピヌタヌ様が愛に来お䞋さいたした😊

い぀もありがずうございたす✚

Xから繋がっお䞋さり、今や私のXが凍結したにも関わらずずっず䌚いに来おくれお、本圓にありがずうございたす😭

そしお差し入れもい぀もありがずうございたす


f:id:ReiAsaoka:20240420185951j:image

 

おっずミニボヌロではないですか🊒🊁🐰🐮💗

これ矎味しいですよね❣

ありがずうございたす🥰

い぀も通り斜術に入ろうずしたずころ、

👚ごめんねちょっず仕事のメヌルしないずいけなくお、少しやっおもいい

👧もちろんですボヌロ食べおたす

ヌヌヌ10分経過ヌヌヌ

    (朝䞘1袋食べ終わる)

👚ちょっず電話しなきゃいけなくなっちゃった

ごめんね

👧党然倧䞈倫ですお気になさらずです廊䞋に出でたすね(朝䞘廊䞋でボヌロ2袋目突入)

ヌヌヌ20分経過ヌヌヌ

電話は終わらず 。

そしお朝䞘、気付いおしたった

お郚屋の䞭、斜術䞭に流すオルゎヌルかけっぱだった 。

䞖界の車窓からずか、ビフォヌアフタヌの曲ずか思いっきり流れおるじゃん 。

電話越しの人『え、今どこいるの』っお絶察なっおるじゃん 。

真面目な仕事の話しおるのにビフォヌアフタヌ流れちゃっおるじゃん 。

朝䞘の銬鹿ちゃんず止めれば良かったヌヌ

でも電話しおるしお郚屋入れないヌヌ🥺

そしおリピヌタヌ様もきっず気付いおいないヌ🥺

埌悔しおいるうちにボヌロも食べ終わり、リピヌタヌ様も電話終了❣

ごめんねごめんねも䜕床も謝っおくれたしたが、こちらこそ、オルゎヌルかけっぱでごめんねごめんねでした🥺🥺🥺笑

い぀もお忙しいなか䌚いに来おくれお本圓にありがずうございたす😭❀

次電話する時は絶察にオルゎヌル止めたすね笑笑

今回は30分しか斜術出来たせんでしたが、次はガッツリビフォヌアフタヌかけながら90分マッサヌゞさせお頂きたす🥰 

お・た・の・し・み・に💗

 

 

5日(金)は出逢いが沢山あり、再䌚もあり、本圓に、ずっおも幞せでした😊

貎重なお䌑みの日に、お仕事終わりに、足を運んで䞋さりありがずうございたした☺

皆さん、たた再䌚できたすように🌠

 

次は4/6(土)のお瀌ブログを投皿させお頂きたす💌

公開たでお埅ちください❣


f:id:ReiAsaoka:20240420194843j:image

朝䞘れい🀍🀍🀍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Â