朝丘れい🌻大人の隠れ家

メンズエステ恵比寿・渋谷『大人の隠れ家』在籍❤️あなたに最高の笑顔で帰って頂くことが私の幸せです☺️私の施術を目と心と体で体感してみて下さいね💗

3/29(金) ありがとうございました💐

 

皆さんこんにちは💗

朝丘れいです✨

3月29日(金)は恵比寿に出勤しておりました🤍

そしてこの日は、後輩セラピちゃんがラスト出勤の日でした🥲

少しだけ施術を教えたこともあり、交流があったのでとても寂しかったです…。

最後の日に恵比寿で会えて挨拶できたので良かったです🥺


f:id:ReiAsaoka:20240401164714j:image


f:id:ReiAsaoka:20240401164722j:image

わらび餅も頂いてしまった😭

とっても美味しかったです🥺

美味しすぎて9秒57で完食しました🥺

(ウサイン・ボルトに勝ちました)

ありがとうございます🙇‍♀️💗

大人の隠れ家を卒業した後もずっと応援しています🌸

 

 

ではここから3/29(金)のお礼の投稿をさせて頂きます💌  

 

 

スタートはリピーター様が愛に来て下さいました❣️

実は朝丘、1年ちょっと前までは夜ばかりのシフトで、『平日のお昼』はほとんど出勤してなかったんです。そんな中チャレンジしてみた平日お昼のシフトで、初めて出来たリピーター様でした🥺💕

すごく嬉しかったです!

そしていつも足を運んでくださる時は


f:id:ReiAsaoka:20240402144609j:image

なっちゃんのりんごジュースを買ってきて下さいます❣️ 

"なっちゃん" ここテスト出ます✍📝

 

なっちゃんは私が小さい時からいつもそばに居る、幼なじみのような存在です👧

 

ちなみに、朝丘、なっちゃんとQooを目を瞑って飲んで、どっちがどっちか見極めることが出来ます❣️

(何の自慢にもならない)

 

いつもプレゼントして下さり本当にありがとうございます😌❤️

 

そんなリピーター様、最近はランニングをしているそうで!!(偉い…!)

元陸上部の私ですらランニングは1日坊主で終わったのに…(ちゃんと走りなさい)

凄いです🥺✨

ちなみにランニングシューズ、皆さんは何を履いていますか?

私は最近走っていないので、今どんなシューズが人気なのか気になります…!ちなみに朝丘学生時代はずっとASICSでした!

さっそくリピーター様に聞いたところ、リピーター様は『On』とおっしゃってました!

 

On…!?朝丘学生時代にそんなのはなかったぞ!?

調べたところ


f:id:ReiAsaoka:20240403082439j:image

これがランニングシューズ!?

めちゃくちゃオシャレではないですか!!❤

スイス発祥のようです🇨🇭

今日本でも大人気みたいですね✨

最近走ってなかった朝丘は今の時代についていけていませんでした🥺 この靴なら私も頑張れそう!

 

いつものラジオを聴きながら📻

これからもランニング頑張ってくださいね❣️

平日のお昼にいつもありがとうございます🥰

 

 

続きましてご新規様が愛に来て下さいました❣️

なんと1週間前から予約して下さってたんです😭💗

嬉しい🥺

しかも聞いてください!『長野出身』だと。

いいですか!朝丘のデータ上、長野出身の人に悪い人はいません!!!!

私が過去に出逢った職場のスタッフ・友人・好きなアーティスト…、優しくて凄くいい人だなぁと思った人はみんな長野出身だったんです!笑

ラクル(笑) ありがとう長野🥺💕

 

ちなみに朝丘、長野に友人がいるので何度か遊びに行ったことがあります❣️

長野、松本、諏訪、上田、千曲、軽井沢…

渋温泉野沢温泉も行きました❣️

(めっちゃ好きじゃん…怖!)


f:id:ReiAsaoka:20240403110505j:image

これは5年前!大糸線に乗りました🚃f:id:ReiAsaoka:20240403110515j:image

おやきも有名ですよね❣️

私は野沢菜のおやきを食べたのですが

おすすめを聞いたところ『ナス🍆』とおっしゃってました!!

ナスは知らなかったです!!

次はナスのおやき食べてみますね❤️

山賊焼き、お蕎麦等もいっぱい食べました🥰

長野県はご飯が美味しいのはもちろん、量が多くて安いんです!!

という話を施術中についつい語りすぎてしまいましたが、ニコニコとお話を聞いて下さって、本当に優しい…。

 

そんなご新規様ですが、苦手な食べ物は『タコライス

え!!沖縄発祥のタコライス

美味しいじゃないですかーー!!!🥺💗

 

やはり海無し県は海あり県を憎んでいるのか…

 

と思いましたが違いました!!

 

ご飯の上に生の野菜が乗っているのが苦手みたいです!

たしかに……。分からないでもない…。

 

ではナス🍆だったらいけるかもしれません!!!

いかがでしょうか?🥺❤️

 

長野県は大好きなので今年また観光に行きます✨

ぜひオススメの場所を沢山教えてくだいね❣️

出逢って下さりありがとうございました🥰

また会えますように🌠

 

 

続きましてもご新規様が愛に来て下さいました❣️

なんと仕事の合間に来て下さいました!!

お忙しいなかありがとうございます😭💗

仕事 < 朝丘     

(勝ちました🥺❣️)

ちなみに、私と同じ4月生まれでしたね🥰

でも日付までは…

f:id:ReiAsaoka:20240403114453j:image

でした🤫

 

4月はお互い大人の階段のぼりますね🎂✨ 

 

そんなご新規様とはスポーツの話に…

なんと過去に水泳をやられていたそうで!!🏊‍♂️

 

す、すいえい!?

 

実は朝丘、スポーツは大好きなのですが、唯一

泳げません!!!!!

でもプールは大好きで、夏は友人と毎年行きます。

泳げたらどんなに気持ち良いんだろうといつも思いながら、浮き輪に顔を突っ込み、流れるプールに身を任せています…。

 

水泳は陸上でやるスポーツより、水の抵抗もあるので運動量は4倍〜10倍と言われています。

やられている方は本当に尊敬します🥺

 

ちなみに朝丘、願望が夢に出てきているのか

よく泳ぐ夢を見ます。

しかも背泳ぎ。謎に背泳ぎ。

そしてちゃんと泳げているんです!

これは泳ぐ練習をしなさいというサインか?

今年の夏は浮き輪からビート板にCHANGEして練習に励みたいと思います!!


f:id:ReiAsaoka:20240403121013j:image

ぜひ今度コツを教えて頂きたいです!!🥺 

教えて頂けたら大好きとおっしゃっていた『大トロ』🐟

準備しておきます🤫🧡

(ちゃんと青森県の大間のやつで)

 

私だけが質問するのではなくて、会話の中で、私にも質問を沢山して下さったのが凄く嬉しかったです😊 私が生まれた東北にも足を運んで下さり本当にありがとうございます🤍

私も大宮に沢山行きます❣️

(ちなみにここだけの話、ルミネは新宿より大宮派です✨)

 

出逢って下さり、選んで下さり、本当にありがとうございました😭 また会えますように😌 

 

最後に……、妹さんと仲良くね❤️

 

 

続きまして、リピーター様が愛に来て下さいました☺️

実はこちらのリピーター様も、朝丘が新人の頃からずっと支えて下さっています。

本当に感謝し切れません😭

 

そして尊敬していることがあります。

それはストイックで有言実行な所。

3年前の2021年に出逢った時、『健康診断で引っかかったから、これから食事管理と運動を頑張る!』とおっしゃっていましたね。

それから会う度、会う度、身体が変わっていくのが目に見えました。聞いたらジムに通い始めたとのこと。

本当に、結果が目に見えているので凄かったです。

健康診断は毎年1回、年末にあるみたいなのですが

出逢ったあの日から1年後の2022年、結果を聞いたら『少しだけど数値が良くなった!』と。

そしてさらに1年後の2023年、結果を聞いたら

『去年よりちょっとだけど良くなった!』と。

そして今年の2024年、結果を聞いたら

『去年よりほんの少しだけど、良くなった!』と。


f:id:ReiAsaoka:20240403165645j:image

 

ほんの少し とおっしゃいますが、良くなることが凄すぎることです!

 

なぜなら、人間『キープ』するだけでも難しいからです。

例えば、体型維持もスポーツの記録も

努力しないとキープは出来ません。

何もしないと落ちていく一方です。

そんな中、良くなる ということは

よっぽど努力したんだなというのが目に見えます。

 

だから本当に凄くて、お話を聞いていてとても尊敬しました。

 

朝丘は一体何をしているんだ!!!バカ!!!!

刺激を貰って、もっともっと私も努力しないとなと思いました。

 

ちなみにシャワールームでは足ふきマットの上に小さいタオルを敷いています。

1人が足を拭いたら、新しいタオルを敷き直す。

という作業を私たちセラピストはやっているのですが、なんとリピーター様、それも全部やってくれます!

 

ダメです!!!!!!

それはストイックになる所ではありません!!!!!!笑

 

 

いつもお気遣い100%、ありがとうございます😌

リピーター様を見習って私も頑張ります🔥

 

 

ラストもリピーター様が愛に来て下さいました☺️

お久しぶりの再会で嬉しかったです!!

 

あれ……?

ほろ酔いな感じではないですか!

そういえば前回お会いした時も、前々回お会いした時も酔ってましたよね!?

まだシラフの状態でお会いしたことがないのですが!?

逆に覚えていて下さりありがとうございます🥺笑

 

今日は新橋にあるビール酒場で野球観戦しながら飲んできたと✨🍻

楽しそうです🥺❣️

人生楽しいのが1番です🥰

ですがこの間、友人が50度以上のお酒を飲み、酔い過ぎて倒れてしまい介護していたそうです…。

皆さん、飲みすぎ注意ですよ!!🍻🍻🍻

 

リピーター様は強そうですが!笑

 

可愛いのが、すこーし顔が赤いところ。

いつもほわほわぁ〜と幸せそうな笑顔でいてくれるので、私も自然と笑顔になります😂

 

今回お聞きするのを忘れましたが

前回は、昔からの友人と飲んできたと

おっしゃってましたね☺️

凄く素敵です。

大人になってもずっと友達でいれる関係って本当に本当に素敵です!!✨

 

あれ、もしかして、この間倒れた友人、その方じゃないですよね!? 

50度以上のを飲もうとしたらちゃんと引き止めてあげてくださいね!🥃❌

 

私も、今近くにいる友達は10年後も20年後も30年後もずっとずっと繋がっていたいです。

それで、お酒を飲みながら笑い会えたら本当に幸せです。

 

ちなみに朝丘、親友とは同じ老人ホームに入ろうね!と話しています(笑)

きっと話が止まらないうるさいおばあちゃんになりそうです……。


f:id:ReiAsaoka:20240403171951j:image

 

いつも酔っているリピーター様ですが、思いやりは人一倍!!!

私に対してもそうですが、友達を大切にしているのが、お話の中から伝わります😌

人を大切にできる人は、周りからも大切にされますよね!

私も見習って、周りの人を大切にしていきます☺️

 

是非またお酒をいっぱい飲んで遊びに来てくださいね🥰 いつもありがとうございます❣️

 

 

金曜日は盛り沢山の幸せな気持ちをありがとうございました🧡

 

遅れておりますが、3/31(日)、4/1(月)のお礼投稿も愛を込めて書いておりますので、公開までお待ちください🥲💗

 



f:id:ReiAsaoka:20240403173354j:image

朝丘れい🤍