朝丘れい🌻大人の隠れ家

メンズエステ恵比寿・渋谷『大人の隠れ家』在籍❤️あなたに最高の笑顔で帰って頂くことが私の幸せです☺️私の施術を目と心と体で体感してみて下さいね💗

3/28(木) ありがとうございました💐

 

皆さん、こんにちは✨


f:id:ReiAsaoka:20240331025818j:image

泳げないくせに海を見ると飛び込みたくなる朝丘です🥺🤍

前世は魚かな…??

一度海の世界も経験してみたいです。

陸よりも広いので、きっと陸よりももっと色んなことが起こっているはず!

でも食べられたくない!!!笑

とりあえず朝丘はタツノオトシゴになります🥺💕

 

さてさて遅くなりましたが

3/28(木)のお礼を投稿させて頂きます💌

 

 

初めはリピーター様が愛に来て下さいました❣️

なんと半年以上ぶりの再会!!

嬉しい!!!

そして
f:id:ReiAsaoka:20240331030958j:image

スタバのギフトカードもありがとうございます🥲❤️

初めてお会いした時もプレゼントして下さいましたね😌その時は夏限定のスイカ🍉のフラペチーノを飲みました🥰

そして、今の新作はなんだっけ?という話になったので

 

さっそく次の日に行ってきました❣️


f:id:ReiAsaoka:20240331031417j:image

今の限定は『キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ』でした☕🧡🤍🧡🤍

私はキャラメルもミルクコーヒーも大好きなので最高の組み合わせです✨

めちゃくちゃ美味しかったです!

ちなみに右のクッキーとチョコレートのパウンドケーキも大好きなので買ってしまいました💗

頂いたギフト券を使わせて頂きました🥺

ありがとうございます😭

そんなリピーター様ですが、最近仕事で北海道に行かれたそうで🌽❤

ウニ丼を食べてきて美味しかったと言ってました!!


f:id:ReiAsaoka:20240331140918j:image

(※画像はイメージです)

羨ましい😭

北海道は絶対美味しい!!!!!😭❤️

いいなぁ🥺 新鮮だし

絶対口の中でとろけるやつやん……。

と思いながら実は朝丘……

ウニが食べれません!!!!!

 

はい!!!

沢山の『もったいなーーい!!』のお声をありがとうございます。

ちなみにイクラなど魚卵系も食べれません🥺

見るだけで幸せです🥺💕

ちなみに朝丘をお寿司屋さんに連れて行くと安く済みます💕 いかがでしょうか🍣🤍

 

お久しぶりに再会できて本当に幸せでした😭

今度は大好きなゴルフのお話もお聞かせくださいね⛳💗(ちなみに朝丘もやったことはありますが、沢山地球を掘ってしまいました🥺)

 

 

続きまして、2週間前に出逢ったご新規様がリピートして下さいました😭💕

嬉しい!!!!

前回は渋谷でしたが、今回は恵比寿まで足を運んで下さりありがとうございます🥲💐

実は、初めてお会いした時にお名前をお聞きしたのですが、私の中では珍しい名前で、せっかく聞いたのに4文字中2文字を忘れてしまったのです!😣

それが物凄く心残りで、もう一度会いたい!とずっと思っていたので、まさか再会することが出来るとは…!!!

本当に嬉しかったです!!☺️❤️

玄関をあけてすぐ残りの2文字を聞くという、失礼極まりない朝丘でした🥺

リピーター様はガッツリ関西弁なので関西ご出身ですか?と質問


f:id:ReiAsaoka:20240401000118j:image

そしたら

『いや東京出身』とのこと。


f:id:ReiAsaoka:20240401000149j:image

 

なんでやねん!!!!!

 

という朝丘も関西弁使っておきながら

ガッツリ東北出身です。



f:id:ReiAsaoka:20240401000206j:image

関西の皆様ごめんなさい。本当にごめんなさい。

 

どうやらお仕事で長い期間関西にいらっしゃったそうで✨

やはり周りの環境で言葉も変わりますよね😌

でも関西弁がとってもお似合いです🥰

 

そんなリピーター様、

色々な仕事をされていてSNSにも詳しく天才🥺✨

そして何より物凄く優しいです!!🥲

見た目はすこーーしチャラいですか♡笑

性格は真逆です🤍

そして勿体ないくらい沢山褒めてくれる!!

褒めちぎってくれる!!

 

いやいやいや朝丘は騙されませんよ〜😇

 

 

ありがとうございまーーーーす❣️❣️❣️🥰

 

いつも自分のことより相手のことを考えて行動しているのが目に見えてとっても素敵です…。

私も見習います🥺

再会できて本当に嬉しかったです!

またお会いできますように😊🍀

(名前はもう完璧です!)

 

 

 

いつも貴重なお時間のなか、足を運んで下さることに感謝しきれません😭

ありがとうございます🙇‍♀️💐

 

3/29(金)、3/31(日)のお礼ブログも只今

♡愛♡を込めて書いておりますので

公開までお待ち下さい💗


f:id:ReiAsaoka:20240401095301j:image

朝丘れい🤍🤍🤍