朝丘れい🌻大人の隠れ家

メンズエステ恵比寿・渋谷『大人の隠れ家』在籍❤️あなたに最高の笑顔で帰って頂くことが私の幸せです☺️私の施術を目と心と体で体感してみて下さいね💗

私の癒し🧡

 

皆さんおはようございます☺️

朝丘れいです🤍

今日は私の癒しをご紹介いたします❣️

 

皆さん、動物はお好きですか?

私は大大大好きです❤️

 

幼い頃、実家では犬🐶、ウサギ🐰、カメ🐢を飼っていて、親戚は馬🐴を飼っていたので、自然に動物が大好きな子供に育ちました!

(馬って…これだけでド田舎なのがバレバレ笑)

 

なので今でも動物に触れ合える動物園があると思わず行ってしまいます🧡

よく色んな動物園で山羊や羊、馬に餌をあげています🥕笑

 

そして今回も触れ合いが出来る動物園をみつけて行ってまいりました❣️

 

今回触れ合ったのは……

 

 

じゃん!!!!!

f:id:ReiAsaoka:20240313080506j:image

この子❣️❣️

『メンフクロウ』ちゃんです🦉🧡

f:id:ReiAsaoka:20240313080624j:image

実は私、フクロウが大好きなんです🥺

その中でもこちらの『メンフクロウ』が1番好きなんです❤️

そしてこの子たち、ふわっふわなんです🤍🤍🤍

フクロウは手の甲で優しく撫でます。

手のひらは脂がついてしまうのでNGなんです❌

 

他にも色んな種類のフクロウちゃんがいました✨


f:id:ReiAsaoka:20240313080930j:image


f:id:ReiAsaoka:20240313080949j:image


f:id:ReiAsaoka:20240313081009j:image

可愛いですしカッコイイですよね✨

フクロウの目は透き通っていてとても綺麗です。

透明感が半端ない…!

どこか見透かされてるような…?

そんな気がします🤔

 

大好きなので沢山なでなでしたいのですが

ストレスだと思いますし、フクロウちゃんに嫌われたくないので、控えめになでなでしてその場を出てきました🥺 

 

癒されたーー!!💗💗💗

また行きたいです😊

 

私もフクロウちゃんみたいに、あなたを癒せる存在になりたいです…🦉💘