朝丘れい🌻大人の隠れ家

メンズエステ恵比寿・渋谷『大人の隠れ家』在籍❤️あなたに最高の笑顔で帰って頂くことが私の幸せです☺️私の施術を目と心と体で体感してみて下さいね💗

New🌸ネイル🤍✨

 

フットネイル新しくなりました🤍🤍🤍

今回のテーマは『桜』です🌸


f:id:ReiAsaoka:20240316223550j:image

 

可愛くてとってもお気に入りです🥺💗

ネイルはいつもお友達の『小倉もも』ちゃんが担当してくれます✨

ももちゃんは、大人の隠れ家で仲良くなりました😊

 

ちなみに昨年のクリスマスも


f:id:ReiAsaoka:20240316223934j:image

サンタさんとトナカイさんにしてくれたんです🎅🏻🦌❤ めっちゃ可愛くないですか!?

 

いつもありがとう🥰

 

ドラえもんのクッキー🍪まで頂いてしまった❣️


f:id:ReiAsaoka:20240316224228j:image

可愛すぎる!!!🥺💘

今度ドラえもんミュージアム行く約束した💙

楽しみ✨✨

 

これからもずっと大切なお友達です😌