朝丘れい🌻大人の隠れ家

メンズエステ恵比寿・渋谷『大人の隠れ家』在籍❤️あなたに最高の笑顔で帰って頂くことが私の幸せです☺️私の施術を目と心と体で体感してみて下さいね💗

プロフィール写真の裏側🤍🖤

 

皆さんこんにちは❣️

朝丘れいです😊

今、大人の隠れ家ではホームページの写真が自撮りOKになっています✨

なので私も今は自撮りしたのを載せています💗

 

写真はいつも何かしらのテーマを決めて撮っています。

自撮りOKになってから現在に至るまで6回くらい変えてると思います!

なので今日は勝手にプロフィール写真を解説✨

(興味ないなんて言わないで❣️)

 

はい!さっそくスタートするよーー!!!

 

1 夢ふわプロフィール


f:id:ReiAsaoka:20240320063731j:image

f:id:ReiAsaoka:20240320063741j:image 

これが1番最初に自撮りした写真です。

今まで『プロフィール写真がSっぽく見える!』『強そうに見える!』など本当の私と逆のイメージを持たれていたので、もっと優しく見えるような、ふわふわした女の子らしいものが撮りたい!と思い、可愛らしさをテーマに撮影しました😌

でもちょっと周りの背景といい、服装といい、ちょっと甘々すぎん!?と思って自分には合わない!と思いすぐ変えました🤣笑

 

 

ティファニーブループロフィール


f:id:ReiAsaoka:20240320064526j:image
f:id:ReiAsaoka:20240320064629j:image
f:id:ReiAsaoka:20240320064648j:image

これは自分でも凄く気に入って

結構長い間使用しました✨

実は私は色の中で『ティファニーブルー』が1番好きなんです💙

ティファニーを買ったことはありませんが…🥺笑

今回はどうしてもティファニーブルーの前で撮りたい!とティファニーブルーの壁紙があるスタジオを探しまくりました!!笑 

このプロフィールでは『自分らしさ』をテーマに撮りました。クールな自分も本当。大好きなお花を持って笑ってる自分も本当。

だから自分らしさが全面に出ていて私の中ではお気に入りです😊

 

ちなみに、よく『カメラマンいるの?』と聞かれるのですが、これ、全部自撮りです!

自撮り棒を使ってタイマーを使って一生懸命1人で撮ってます😂笑笑

 

この時から『どうしたら美しく見えるか』のポージングもかなり考えるようになりました✨

 

 

3  ハロウィン限定プロフィール


f:id:ReiAsaoka:20240320065808j:image


f:id:ReiAsaoka:20240320065845j:image

懐かしい…!笑

言葉の通り、ハロウィンをテーマに撮りました✨🎃🦇🕸 

ハロウィンイベント期間中はこの衣装でお出迎えさせて頂いたのですが、圧倒的に1枚目のPOLICEの方が好評で、2枚目の衣装はほとんど着てませんでした🤣 また早くハロウィンしたい❣️

 

 

4  クリスマス限定プロフィール

 


f:id:ReiAsaoka:20240320070331j:image


f:id:ReiAsaoka:20240320070409j:image

これも懐かしい!最近なのに…🎄笑

こちらもクリスマスをテーマにしていて

イベント期間中はサンタorトナカイでお出迎えさせて頂いてました🎅🏻🦌❤️

やはりサンタさんの方が好評でしたね🥰

でも個人的にはトナカイさんの方が気に入ってました🦌笑  早くまたクリスマスしたい❣️笑

 

5  バレンタイン限定プロフィール

 


f:id:ReiAsaoka:20240320070835j:image


f:id:ReiAsaoka:20240320070857j:image


f:id:ReiAsaoka:20240320070919j:image

これは1番最近ですね😊🍫

イベント期間中はこのワンピースでお出迎えさせて頂いたのですが、サンタさん!?とよく言われました😂 確かに色合いサンタさんや…🎅🏻

クリスマスと同じ感じになってしまいました🥺

でもこの写真…結構好評でした❣️嬉しい!!

『愛』をテーマにしたかったので、ハートをいっぱい使いました❤️実は2枚目の大きいハート、空気を入れるのにめちゃくちゃ時間がかかりました(笑)

手動の空気入れで入れたのですが、もう右腕が筋肉痛になるほど!!!笑  汗かきました(笑)

そして暖房をつけて撮影していたので

写真では分かりませんが、3枚目のチョコレートは溶けてふにゃふにゃしてます!笑

 

髪型ですが、バレンタインにワクワクする少女をイメージしたかったので、メインの1枚目はあえて2つ結びで幼くしています。

でもテーマは『愛』なので、大人っぽく、2、3枚目は下ろしています。

本当にこだわりました😂笑

こういうのは言わなきゃ分からないですよね!

 

 

 

6  セラピストとしてのプロフィール

 


f:id:ReiAsaoka:20240320072506j:image


f:id:ReiAsaoka:20240320072522j:image


f:id:ReiAsaoka:20240320072535j:image

 

これは現在のプロフィール写真ですね☺️

テーマは『セラピストの私』 

今までずっと私服や衣装でスタジオで撮っていましたが

セラピストらしさが出ていなかったので

今回は『朝丘れい』を全面に出しました✨

大人の隠れ家の待機衣装🤍Tシャツパレオを着て、お店のお部屋の中で撮影しました❤️

Tシャツとパレオ、私大好きなんです❣️❣️❣️

他店の衣装よりも圧倒的に可愛いと思うのだが!?

パレオは沢山種類があるのですが、お気に入りのカラーを選びました💞

そして春なので桜🌸を散りばめています😊

 

嬉しいことに、こちらの写真も結構褒めて頂けます😳 本当に嬉しい!!!

色々と考えたかいがありました🥺💗

 

今後も『テーマ』を考えて、プロフィール写真を撮っていくので、是非チェックしてみてね🧡

細かい所に朝丘のこだわりが隠れています💘