朝丘れい🌻大人の隠れ家

メンズエステ恵比寿・渋谷『大人の隠れ家』在籍❤️あなたに最高の笑顔で帰って頂くことが私の幸せです☺️私の施術を目と心と体で体感してみて下さいね💗

夢や目標が変わること。

 

皆さんおはようございます🤍
朝丘れいです😊


今日は自分の中のちょっとした疑問を吐き出したいと思います!🥺  聞いてくれますか?

 

例え話をします

 

A 『Bちゃんの夢って何?』
B 『私は歌手になりたい!だから練習頑張ってるんだ!』
A 『へぇー!凄いね!頑張ってね!』 

 

数年後


Bちゃんは歌手ではなく看護師になりたいと思う

 

A 『最近歌は頑張ってる?』
B 『私ね、看護師になることにしたんだ!』
A 『え!そうなの?歌手は諦めちゃったんだね!』


この会話…
めちゃくちゃ疑問なんですが!?


『諦めた』のではなくて、夢が『変わった』だけなのに……と。


実は、似たような会話を私もした事があって、夢や目標が変わっただけなのに『諦めたんだね!』
って言われました。 

 

もちろん、夢がずっと変わらない人もカッコイイ!
でも、人間だから夢や目標が変わるのは当たり前。


バンドマンになりたい!
→やっぱり安定したサラリーマンの方がいい!

 

女優になりたい!
→やっぱり支える方が好きだから裏方の仕事がしたい!


海外に住みたい!
→やっぱり気候が合わないから日本にいたい!

 

夢や目標が変わるのは当たり前。

それなのに諦めたと言われるのは何故?


あの時○○になりたいって周りに言っちゃったから叶えないと!

って思う人もいると思う。

 

それが本当の夢ならいいけど、
もし無理して頑張って思っているなら、きっと本当はそれにはなりたくないんだと思う。

 

目標が変わるのは当たり前だから、変えちゃえばいいし、『諦めた』とか言ってくるやつは南極の海に沈めて頭を冷やしてもらいましょう🧊


f:id:ReiAsaoka:20240320221145j:image

(朝丘こわい❤️)

 

今の気持ちに素直に生きて、今自分が1番やりたいことを素直にやることが幸せなんじゃないのかなぁと思いました☺️

人間変わって当たり前!!!!

 

以上疑問に思うことでした❣️

ご清聴ありがとうございます(笑)

 

ちなみに朝丘は今、南極ではありませんが


f:id:ReiAsaoka:20240321083223j:image


f:id:ReiAsaoka:20240321083244j:image


f:id:ReiAsaoka:20240321083259j:image

氷の世界にいます🤍

ちょっとやりたいことがあるのです✨

 

毎日〜吹雪〜吹雪〜氷の世界〜♪

(分かる人には分かる)

 

 

そして…

明日はオープンラストのフル出勤です❣️

3/22(金) 12:00ー翌5:00

愛に来てね🤗💗